でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ&3月集計☆ のんびりお花見♪

2014 - 04/01 [Tue] - 14:05

色々忙しくて、のんびりゆっくりとはいかないけれど、
春休みを満喫中

今日は、午前中にお囃子の先生のお家へ伺ったら
沢山のお土産を頂いてしまいました

目の前で収穫して下さった菜の花・ブロッコリー・キャベツ。
子供にはお菓子も^^
201404011.jpg
帰り際、いつものお囃子の練習場所の神社を通ったら
桜の花が満開だったので、
立ち寄って、先生に頂いたお菓子を開けてお花見を♪

天気も良くて ポカポカととーっても気持ち良かったです


再来週はここで、地元の屋台の曳き回し行事があります。
お囃子連主催なもので、今年お囃子連絡委員の私も大忙し
育成会の方と連絡をとったり、子供に配るお菓子や
当日の昼と夜の慰労会のお食事などの用意もあってもうバッタバタ~^^;

でも、所用で地元を自転車でグルグル回っっていると
いつもは気づかないいろんな地元のいい所に気づいたり、
普段縁遠い地域の年配の方と交流が持てたり、
なんだか心がポカポカあったか~い。

忙しいながらも楽しいな^^
全く当日、うまくいく自信が持てないのだけど
頑張ってお手伝いしようと思います^^





3月の集計

<3月最後のお届けモノ>

 澄みわたる梅酒 
201404023.jpg
モラタメ様より
久々にモラエルで♪
後日レポート予定



 スキンメインテナイザー
201404026.jpg
後日レポート予定

 シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)
201404025.jpg
追加で頂きました^^

 ローション
201404024.jpg
後日レポート予定


<2013年 3月お届けモノ(現品のみ)>

29個 68,881円 相当

<2013年 3月お小遣い>
*ライター*
BUZZIMP PRESS 2,870円 
Tweepie 3,000円

合計 5,870円



いっぱいのお届けモノに感謝の1カ月でした♪
最近お小遣いの方がおろそかなので、そろそろ頑張らないと~。

毎日外に出て、今も初めて会ったお友達と外で元気に遊んでる娘&チビ。
春休みもあと1週間。
私も気持ちだけはゆっくり、楽しく過ごしたいな^^

今月もどうぞよろしくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif


こんにちは~♪

新鮮なお野菜、嬉しいですね♡
菜の花って食べる習慣がないのですが、美味しいですか~?
家にまた菜の花咲きはじめたので食べれるならチャレンジしてみたい^^

地元の良さやあたたかさ
私にも伝わってきますよ~^^
忙しそうだけど、頑張れそうだねっ❤

こんばんは~♪
お子さんと、楽しいお花見ですね^^
やっぱり子供達といく賑やかなお花見はいいですね!

地元で、ご近所さんのつながりがあるのって、素敵です。
うちは回覧板はあるけど、中々話す機会がなくて・・・。
地域の事、もっと知りたいし好きになりたいな。

でごいちママさん、役員さん頑張ってください♡

春の陽気で素敵な写真ですね
二人ともめちゃ大きくなってる♪
うちの息子も、ごそごそできるようになって
毎日床を掃除してくれてます 笑

子育てしながらモニターって難しいと実感してます^^;

こんにちは~。

目の前で収穫した野菜なんて、うらやましい。
新鮮でおいしそう♪

それと、地元の方と交流ができて良かったですね。
なかなかそういった機会って無いですからね。

わたしも自治会の役員だったんです。
2年の任期だったんですけど、
1年半経った頃母が亡くなってしまって
外に出られなくなってしまってから、
主人に代わりに出てもらっています。
4月の中旬で終わりですけどね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3598-1e276201

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

