でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


おして!のって!バイリンガルわんわん で遊んでみたよ♪

2014 - 04/11 [Fri] - 10:21

最近、ヤンチャが過ぎて手を焼いております2歳4か月の息子に!

フィッシャープライス
 おして!のって!バイリンガルわんわん  
が届きました

おして!のって!バイリンガルわんわん 1


対象年齢:9ヵ月~3歳(体重20kgまで)
サイズ(約):幅34cm × 奥行き52cm × 高さ38.5cm(乗り物時)
47cm(ウォーカー時)
電池:アルカリ乾電池 単 3×3 本(テスト用電池付き)
価格:10,000円(税抜き)



と~ってもかわいい わんちゃんのウォーカー&乗り物です
しかも乗り物としてだけじゃなく、
遊びながら3つのモードで楽しく日本語と英語のお勉強ができちゃうという優れもの

おして!のって!バイリンガルわんわん 3

成長に合わせて3段階
 STEP1 おすわりでブロック遊び
 STEP2 あんよで押し歩き
 STEP3 乗り物にチェンジ
長~く楽しむことができるんですよ♪


頭の後ろにマイクと音量ボタン。
首元でラーニングモード・ミュージックモード・あそぼうモード
3つのモード切替ができます♪
おして!のって!バイリンガルわんわん 6
楽しい歌やメロディ、ゆかいなサウンドやおしゃべり、
形や色の名前を日本語と英語で教えてくれたり
ABCや数を歌って教えてくれたり、遊びながら英語にも触れられるの!
そのレパートリーは50種類以上


乗り物大好きなチビ太にサプライズでじゃじゃ~んと対面させましたら、
あまりの感動に言葉も出ず立ちすくみ、少し経ってからウキャー
「わんわん♪ワンワン!!」大喜びで早速乗車してかっ飛ばし始めました^^
おして!のって!バイリンガルわんわん 8
見た目がかわいいから、凄く食いつきがいいみたい

走らせると首が左右に動いてかわいいの。
ボタンを押すとワンワンとかABCの歌がにぎやかに流れ出して
チビ太もワンワンの真似して左右に首を動かしながら
ABCの歌をゴニョゴニョ~っと口づさみながら楽しそうに家中を滑走!

英語の曲も何度も何度も遊びながら耳にしてるうちに
何となく頭に入ってるようなのね。
上の8歳のお姉ちゃんも家の中で色々なサウンドを聞いてるうちに
一緒に口づさんだり、英語を覚えたりしてるので
あら、もしかしてホントにお勉強になるかも?! そんな感じ♪

因みに、チビ太は手押し車は卒業してるケド、
カチッとボタンひとつでこのように手押し車にも変身
おして!のって!バイリンガルわんわん 4
工具とか何も使わず、ワンタッチで切り替えられるのは便利ね~。

他にも遊び心いっぱい 

ブロックの形合わせに熱中! 口からも入るのでワンワンにご飯をあげたり♪
ワンワンが「おやつくれるかな」って歌うと、
「はい、どうぼ(ぞ)~、アムアムね~」 と、お世話してる気らしいです^^
これらの遊びは、楽しみながら問題解決能力を養うことができるんですって。
おして!のって!バイリンガルわんわん 7
入れたものは反対側のお腹から簡単に取り出せま~す
自分一人で全部できるから、私は手間いらず☆
蓋をあけて取り出してあげなきゃだったりすると、
意外とコマメに時間を取られてママは大変だったりするので^^;
これが地味に私には嬉しかった!

日本語と英語のおしゃべりや歌も相当楽しいらしくて、
ワンワンと向き合って歌ったり踊ったりしてますよ♪
50種類以上もあるので、私も全部聞き切れているのか定かじゃない位。
単調じゃないので、子供も全然飽きないの~


す~っかり仲良しなお友達に
おして!のって!バイリンガルわんわん 5
すっごく気に入ったみたい 名前もつけてました。
ハッパだそうです 耳が葉っぱみたいだからかな?



何しろ1台何役??
色んな遊びができるから多少大きくても無駄が無いし、
あれもこれもと次々遊びを変えて飽きずに長い時間遊んでくれるので
子供も楽しい♪ 私も一息つく時間ができて嬉しい

ず~っと長くお友達で居れそう^^
沢山遊び倒して、ちょっぴりお利口さんにもなったらいいななんて思います


気になる方は是非チェックしてみて下さい

◆おして!のって!バイリンガルわんわん 動画◆

おして!のって!バイリンガルわんわんのワンちゃんのアニメやゲームがいっぱい♪
★・★・にこにこラーニング・★・★





手編み小花1 マテル・インターナショナルのキャンペーンに参加中 手編み小花1



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif













こんにちは~!

これ、もっと小さいのかと思ってたら
乗れるくらい大きいのね!!!
いま、ちょうどいいサイズですねー♥
遊びながら英語も自然と覚えちゃぃそうね!最近のはすごいなぁ~。
耳、特徴あるね~( *´艸`) ハッパちゃんってネーミングも可愛いっ❤

うちにも、ワンワンいますよ~♪ (以前の乗れないタイプだけど・・・)
英語は・・・どうなんだろうね~?
少しは、役に立ってくれるといいけどね~♪
でも、こどもが気に入って遊んでくるのが、一番だよね!!!

ハッパちゃん・・・って、個性的なネーミングだ!!!
ネーミングセンスあるなぁ。
うちでは、なんの工夫もなく「わんわん」っていってる。
センスゼロだよ~

これ見たことはあるけど、
まさかこんなにいろんな遊び方ができるものとは思ってなかったです!
幅広く遊べるから子どもも飽きなさそうね~(○・´艸`・)
お名前までつけちゃって、
当分息子くんの仲良しパートナーになりそうだな♪
ハッパくんだなんてかわいらしい名前☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3606-c73e3199

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

