でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 春のお祭り♪

2014 - 04/14 [Mon] - 10:28

土曜日、風も無くいいお天気の中
2年に1度の地元の屋台の曳き回しに参加してきました

2年前参加した時は、お囃子連に入りたてホヤホヤで
動いてる山車に乗れなかった娘も今年は立派なお囃子要員!
201404141.jpg
皆が曳いてくれる山車に乗って太鼓を叩いていると、
ス~ッとお花の香りがする涼しい風が吹いてきて、
凄く気持ちが良かったそうです

チビ太も休憩時間に山車に乗って、
仲間の一員みたいな顔して大はしゃぎ♪
201404142.jpg
先生のひょっとこのお面がいたくお気に入り。
しかし凄い顔だな~。。。
因みに先生、お面をつけててもつけてなくても同じ顔をしています


私は準備の方の責任者だったもので
休憩所で色んな準備に追われてバタバタしてて
結局1日山車について回る時間も無く・・・
娘の晴れ舞台を見る事ができなくて残念

でも、お母ちゃんが準備したお祭りだっ!って
成功させようと張り切って太鼓を叩いたそう。
お昼のおにぎりも、梅干しおにぎりは食べられなかったのに
お母ちゃんが頑張って用意したんだ~って思って頑張って完食したとか!
偉いぞ~。

普段からズボラで、何でもソツなくこなせるデキる母からかけ離れていると、
子供が親の苦労をわかると言うか・・・
感謝の心が育つ気がします 


なにはともあれ、大任を何とか果たせて、肩の荷が下りてホッとしています^^
って今日も夕方から春の祭礼&ケーブルテレビの撮影で
お囃子三昧なんですけどね~~~
子供のためにもうひと頑張りっ


お届けモノタグ1

 ブリオ ビルダー スターターセット
201404144.jpg
もにったー様より

チビ太、引きが強いのかな??!
嬉しいおもちゃの当選^^
後日レポート予定

 ワン セカンド ネイル ポリッシュ リムーバー
201404143.jpg
後日レポート予定

 コンビニ引き換え ジュース色々
201404145.jpg
フェイスブックなどで当選したものです♪
近所のファミマに対応が早くて気持ちいい店員さんが居るので
もっぱらそこで交換させてもらってます^^

 スーモ スマホケース
201404146.jpg
Ripreの特別プレゼントでの当選です♪
丁度買い替えたい位ボロボロだったので、早速ありがたく使ってます♪

 朝の筋骨ヨーグルト
201404148.jpg
後日レポート予定


 呂 限定セット
201404086.jpg
後日レポート予定

 メルシャン ワイン
2014041410.jpg
お友達に送って頂きました♪ 
私も毎日チャレンジしてるんだけど、、、全然当たらないよ~。
メルシャンエブリィフレンズキャンペーン

4月18日マデ、あきらめずに頑張ってみようっ!

 3COINS 300円アイテムクーポン
201404149.jpg
3COINSの毎日プレゼントキャンペーンで、
先着に洩れた中から毎月抽選で100名に・・というのに当選
以前から欲しかった ピンチバスケットと交換してきました♪
コチラの方が、好きな物を選べるので嬉しいかも^^



今週は学級懇談会で恐怖のクラス委員決め、自治会の会合も・・・
うーん、子を持つ親はなかなか息を抜く暇も無いのが4月ですね。。。

なんとかこの4月、チョンボなしで乗り切っていこうー!
今週もどうぞよろしくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif











こんにちは~

準備の責任者?! うわわっ大変でしたね~><
お子さんたちのかっこいい姿、じっくりみたかったでしょうに・・・。
でもしっかりしたお嬢様ねっ❤ 母が近くにいなくても
しっかり頑張ってくれるから嬉しくなっちゃうね!!!

たくさん当選おめでとう~!
菜の花、食べてみますね~! ありがとー♡

娘ちゃん、ハッピ姿が似合ってる~♪
お囃子姿もどんどん成長していってるんだろうな。
今回はママは裏方さんということで、
お囃子の様子を見れなかったのは残念ですねっ(。≧Д≦。)
また次の機会に見れますように。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3608-d73ff28d

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

