でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


韓方スカルプケア アモーレパシフィックジャパン「呂」 をお試ししてみました♪

2014 - 04/17 [Thu] - 13:20

韓国のヘアケア商品を初体験

アモーレパシフィックジャパン 
 韓方スカルプケア呂 ダメージケア 
お試しさせて頂きました
アモーレパシフィックジャパン「呂」 1
お試ししたのは シャンプー・集中トリートメント・コンディショナーの限定セットです。

詳しくはこちら 「韓方スカルプケア呂」

このセットでなくても、400ml 1000円(税抜)程度で売られてるみたい。
一見高そうに見えるけど、韓国コスメはお値段お手頃なのが嬉しい

韓国らし~い雰囲気で、細部まで美しさにこだわりが感じられちゃう
アモーレパシフィックジャパン「呂」 2
かんざしを模しているのかな? かわいくてテンションが上がります♪

髪の悩みに合せて6種類もラインアップがあるんですよ。
その中から私が使ってみたのは ダメージケア

オウゴンエキスとハトムギ種子エキスが髪になめらかな指通り良く
ダイズタンパクエキスとツバキ油が髪につやを与え、毛先を保護☆

パサつき、枝毛、髪の毛の広がり などの悩みに最適だそう!
私、全部当てはまってるので、変化が楽しみで使ってみました♪


 シャンプー 
ボトルの色みたいな赤い色のトロッとしたシャンプーです!
アモーレパシフィックジャパン「呂」 3
モコモコと泡立ち過ぎ~って位良く泡立ちます。
泡立ちがいいとシッカリスッキリ頭皮まで汚れが落とせる感じでいいです。
洗い流すと、少し髪がゴワッとした手触りに・・・
ノンシリコンのシャンプーを使った時みたいな感じかな。

3製品通して、と~っても甘い 何やら高貴な香りがします。
甘くてうっとりするような~~
韓国の美人女優さんの香り?なんて勝手に連想したり^^

 集中トリートメント 
あれ?コンディショナーの前にトリートメント?って思ったけど
シャンプー→集中トリートメント→コンディショナーの順がおススメなんですって。
アモーレパシフィックジャパン「呂」 5
コックリした薄茶色がかったトリートメントで、
よく揉みこんで5分ほど放置した後洗い流すと滑らかでツルツルの指通りに

 コンディショナー 
白いクリーム状です。
アモーレパシフィックジャパン「呂」 4
トリートメントで既にとってもツルツルになってるので、
これを使っての特徴がもはやよくわかりませんでした。


こちら、呂を使い始めて4日目の髪です。
アモーレパシフィックジャパン「呂」 6
私の髪の悩みは、乾燥してパサパサ、髪が広がって朝のセットが大変な事。

でも、使い始めてから 乾いた後の手触りがツルツルサラサラでとってもいいの
見た目も、髪全体がいつもよりシットリと落ち着いていて
朝のドライヤーでのセット時に扱いやすくなってる気がします。
ツヤも日に日に出てきていい感じ
髪がシットリと言っても、重くなる感じじゃなく
サラッとしてるから1日心地よさが続きます。

シャンプーとコンディショナーのサンプルを頂いたので
友人にも配ってみたけど、手触りの良さが人気でしたよ♪

私の乾燥した髪の悩みにはピッタリみたい♪
毎日使うのが楽しみになっています


 キャンペーン情報 
2014年5月31日まで 呂製品を買うと抽選で当たる 
プレゼントキャンペーンやってます。
韓流スター好きな方にはたまらないプレゼントかも!?
詳しくは 呂のWEBページをチェック!



手編み小花1 アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中 手編み小花1



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif










こんにちは~♪

髪、ツヤツヤですねっ♡
ポンプを押す部分がおっしゃれー(*^▽^*)♥
6種類もあるんだー!これなら求めているものもありそう♪
韓国のヘアケアは使ったことないので
使ってみたくなりました^^

今日は自宅でヘアカラーしたの!
ぱさぱさにならないようにケア頑張らないとw( *´艸`)

韓国製品って若干抵抗があったんだけど、
こうやって見てるとオシャレだしコスパも良さそうだし
1度試してみたいかも~(´∀`人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3610-c699cdbe

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

