でごママs favorite life

2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 鎧と行司さん♪

2014 - 05/07 [Wed] - 13:16

4連休だったGw。
4日って短~~い!
子供と一緒にあれもしたい!これもしたい!って欲張ってたら
ゆっくり休む時間も無く終わっちゃいました


天気が良かったGW前半、
蓮馨寺で毎年開かれている鎧の無料着用体験を目指して
川越春まつりに行ってきました

着させていただいたのがこちら チャキーン
201405041.jpg
娘が鎧を、チビ太は行司さん

甲冑はすべて本物。
なので凄くズッシリと重いんですよ。
試着してるのは殆ど男の子だったけど
女の子の鎧姿も結構イケてると思います

チビ太の年齢はサイズもないし、重くて歩けないし
ということで行司さん衣装。
でもこれまたこの年齢ならではでかわいい~♪

娘も2歳の時、ここで行司さんの衣装を着させて頂いたんですよね~。
今年はチビ太に着させたくって朝早くから頑張って行った甲斐があったなぁ~

試着の後は、境内を歩いてお参りに^^
201405042.jpg
お囃子連でよくお世話になっている市の広報の方や
川越の写真紀行のサイトを運営されている方に写真を撮って頂きました^^

ちょっぴりモデル気分を味わった2人^^
201405043.jpg
皆にチヤホヤされていい気分だったみたいで、
脱ぎたがらず、大暴れして大変でしたが・・・いやホント・・・相当大変でしたが
子供の日らしい いい記念になりました


お届けモノタグ1


 スイスイおえかき 何回でも書ける!お習字入門セット
201405047.jpg
すくパラ様より
後日レポート予定

 ドッグフード
201405048.jpg
イースター様より
思いっきり日本犬って書いてありますけど(笑)

 アリエール ジェルボール
201405044.jpg
ファミマパーク様より
cam+は全く当たる気配が無いです~^^;
こちらで当選して良かった~

 ブルーベリーサプリ
201405045.jpg
後日レポート予定

 フェイスマスク
201405046.jpg
後日レポート予定


4月末に田舎へ帰ったらしい義母、未だ音信不通・・・
4日にこの鎧と行司の写真送ったけど、返事無いしー
っていうか、今どこにいるんだ~??!


今週もいい事ありますように。
よろしくお願いします~

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif






こんにちは~♪

めっちゃかっこいいじゃーん♥
息子ちゃん、小さいだけに超可愛いんですけどー!
地方の冊子なんかにも載せてもらえそうね♪

日本犬( *´艸`)ブハッ 違うけどーOKだよね^^

>お花ウインナー、真ん中枝豆じゃなくてコーンのほうが
しっくりくると思います(笑) ちょうどコーンがなかったのよ^^

うわ~!!!可愛い♪
うんうん、女の子の甲冑姿、カッコいいよ。
そしてそして、チビ太ちゃん・・・、なんだか2歳児に見えないくらい、凛々しい顔つきだね。カッコいい!!!

お届けモノ、おめでと~~~♪
主婦としては、アリエールがうらやましいな~。

こんにちは♪
女の子の甲冑姿、イケてますね!カッコイイです♡
本物を体験できるのも中々ないことだから貴重な体験出来てよかったですね♪
息子さんもとってもお似合い♡また成長された感じ^^

義理のお母さん、連絡もないんですね。
反応がないのはさびしいな~><


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3630-06ef6237

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

