でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



-- - --/-- [--] - --:--


ベジライフ酵素液 で置き換えダイエット♪

2014 - 05/15 [Thu] - 13:23

美的90選ベジライフ酵素液
お試ししてみました
ベジライフ酵素液 1

置き換えダイエットとしていいそうです。

お水や炭酸水などと割っても良し、そのまま飲んでも良し。
野菜・野草・果実・海草類などなど90種類の成分を
酵素の力で発酵させた栄養豊富な植物発酵エキスです。

こんな感じで利用するといいそうですよ。
ベジライフ酵素液 2
摂取カロリーを抑えつつ栄養補給もできるので
断食ダイエットより体に良さそう?!
ただ食べないだけだと、栄養をより吸収しようとする体になっちゃうって聞いたので
ちゃんと栄養は取り入れつつっていうのは好感が持てます。

でも、100%フレッシュジュースが毎回必要って・・・
ちょっと私にはハードルが高いなぁと^^;
市販の100%ジュースで代用して
朝1回の置き換えダイエットに2週間ほどチャレンジしてみました。

1回分は20ml。
ベジライフ酵素液 3
甘~い香りがするトロミのある液体です。

そのまま飲んでもいいのだけど、
お腹にたまらないので、私は炭酸水で割って飲むようにしてみました。
ベジライフ酵素液 4
味は、干しぶどう味?
ちょっと変わってるケド美味しく飲めます。

毎朝、私は結構シッカリ朝食を食べる方なので、
朝の置き換えでも慣れるまでひもじかった~~
お腹で膨れるわけでも無く、ジュース感覚なのでね・・・。
そしてその分昼食をモリモリ食べてしまったり^^;
痩せたければ、次の食事も通常通りの量で抑えなければダメですよねぇ

そこら辺も途中からなんとかセーブしつつ・・・
そんな食事法にも慣れてきた今日この頃、

2週間続けた結果、マイナス1kg。
ペースが掴めてきたこれからの方が、続ければ痩せていくかも!?

かの浜田ブリトニーさんは、この美的90選ベジライフ酵素液を1日1食置き換えて
2か月半でマイナス10kg減、1年半継続してマイナス15kg減の
超ダイエットに成功したそうですよ~。
継続は力なりですね。
私もあやかりたいものです。
もうちょっと続けて頑張ってみま~す!

ベジライフ酵素液のモニター企画でダイエット中♪



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3637-0fcbe0fb

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

