でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 実家へ~

2014 - 05/19 [Mon] - 13:31

父の3度目の手術が決まり、明日入院するので、
週末、お泊りで実家に帰ってきました^^

大人は色々バタバタだけど、そんな事関係ない子供達。
大好きな従妹のお姉ちゃんと公園へ行ったり
娘もチビ太も楽しい休日になりました
201405197.jpg
娘は、逆上がりの猛特訓をして、
ちょびっとだけ逆上がりができるようになりましたよ^^

チビ太は、山型のウンテイの一番高いところまで登るのにハマってしまい、
頂上でこのドヤ顔
ホント年齢に合わず無茶ばかりするので、こっちはヒヤヒヤで心臓止まりそうです^^;


父は要介護の状態で体力も無くて、
検査の結果次第では手術ができないかもなんて言われてたので
手術ができる事がホントありがたいです。
思ったより顔色も良く、ちょっと安心しました

今週末娘の運動会で、学校を休ませるわけにはいかないので
手術には立ち会えないので心配だけど、無事終わりますように
親孝行どころか、心配ばかりかけているので、
わが家を立て直して安心してもらえるまで元気で居てもらわないと!


お届けモノタグ1

 コフレドール ファンデーション
201405192.jpg
後日レポート予定

 トマトの乳酸菌
201405193.jpg

 ロレアル パリ ヘアパック
201405194.jpg
後日レポート予定

 クリニーク ローション
201405195.jpg
後日レポート予定



娘の運動会の日に義母が田舎から帰ってくるそう。
運動会観に来ないのに、何もその日に帰ってこなくても・・・。
娘は落ち込むし、私もそれどころじゃないし、どの道最悪なタイミング。
お土産渡したいとか、親戚も一緒に来るから夕食でもって言ってるらしいけど
ホントそれどころじゃないのよ。 放置、放置。
 
今週も頑張ろー


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン eriskiss.gif






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 お父さんの入院大変ですね。小さい子がいると特に病院とか付き添いでいくのも大変ですよね。早くよくなるといいですね。
 逆上がり、我が家も上の子ができなくて、ただいま、逆上がりと跳び箱の短期集中講座いにいかせています。アメリカでちゃんとした体育がなかったのと、校庭にも公園にも鉄棒がどこにもおいてなくてやってなかったので、元から運動神経があまりよろしくない娘には跳び箱、逆上がりとかが、ついていけず大変です。なので、仕方なく習わせ始めましたが、1回2000円くらいかかっているレッスンですが、できるようになってないしー。後残り1回ですが、できるようなりそうもなく・・・・。

こんばんは♪
お父様、無事に手術終わるまでは心配ですね。
成功しますように。そしてお元気になりますように!

息子さんも、元気いっぱいですね!
うちには息子がいないのですが、男の子の活動量はすごいですよね。
ママもヘトヘトになりそうですね*^^:
でも、可愛いわが子の為に、息抜きしながら頑張ってください♪

義理のお母様の事も、色々大変そうですね、、、
でごいちママさん!応援してます^^

お父さんの手術とは、いろいろ心配ですね。
はやく元気になられるといいですね。

チビ太くん、相変わらず、すごいなぁ・・・
うちも、かなりオテンバさんで、幼稚園ではジャングルジムを登って行ってしまう・・・と先生から苦情が。(登れるけど、1人で降りられないパターンです)
元気が一番だけど、やっぱり怪我はちょっと心配だよね。

運動会、ムスメちゃんの活躍がたくさん見られるといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3640-91d4f8aa

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

