でごママs favorite life

2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ トトロのキャラ弁

2014 - 05/27 [Tue] - 10:45

週末の娘の運動会、キャラ弁作って~!と
お料理が苦手な私には恐ろしくハードルの高いリクエストを頂きまして
必死に作りました、トトロ弁当・・・

201405271.jpg
ど・・・どうかしら? トトロ・・・ぽい

ウィンナーのお花は、ブログのお友達CHIKOさんのアイデアを拝借
ホントは、ウズラ卵も中トトロにする予定だったり、
ミートボールをまっくろくろすけにするつもりだったんだけど

前日の夜に義母が突然、運動会途中から観に来ると言いだして、
はいー?! 家の中掃除してないんだけどーーっってなって、
夜中の3時マデ大掃除
お蔭で当日の朝に大寝坊しちゃって起きたのが、娘の登校する30分前。
もはやお弁当どころか、娘が遅刻する~~って有様で、
その割には頑張ったなと、過大に自己評価しております

そんな娘の運動会、
徒競走はビリ、クラス対抗戦もビリ、娘の赤組は負け(3年連軸負け越し中)
ホントこのショボさ、天下一品だな~と^^
それでもニッコニコで楽しそうな娘がたまらなくかわいかったです



お届けモノタグ1

 アイライナー&マスカラ
201405272.jpg
後日レポート予定

 コフレドール アイシャドウ
201405277.jpg
後日レポート予定

 花王 石鹸
201405273.jpg
お友達がプレゼントしてくれました♪

 UVジェル
201405274.jpg
レポート済み

 クレンジングミルク
201405275.jpg
レポート済み

 クレンジングなど色々4点
201405276.jpg
後日レポート予定

 シック ハイドロシルク
2014052711.jpg
後日レポート予定

 とんがりコーン
2014052712.jpg
後日レポート予定

 アトピタ 泡ボディソープ
2014052713.jpg
後日レポート予定


先々週、半日の人間ドッグに行ってきたんですけど
胃の調子が悪い所にバリウム飲んだせいかそれ以来体調を崩してしまって^^;
お届け物報告も溜まってました~。
レポもどっちゃり溜まっちゃって・・・どうしたものやら^^;
今週は頑張ってレポっていきたいと思います!

今週もいい事いっぱいありますように



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。運動会お疲れ様でした。我が家は9月です。暑いのにー。トトロ上手ですよー。急いで作ったとは思えないです。すごーい。お掃除お疲れ様でした。いきなり来るといわれても困りますよねえ・・・。少なくとも2日くらい掃除に時間が欲しいですよー。
 お届け物もいっぱいでいいですねー・。
 人間ドックもお疲れ様です。あれはつかれますよねえ・・。

お弁当、すごいよ!すごい!!!
可愛いよ~~~♪
実は、ワタシも本日ムスメのお弁当作ったよ。
ワタシなりにがんばったけれど、こんな可愛いさには、程遠い・・・
でごママさん、素敵なママだな~♡

コメ、ありがとうね。
お義父さんは、平均寿命超えているので、良く分からないけれど、きっと、もうそういう年齢なのかな~と。
自分の親は、まだまだそんな年ではないので、まだまだ元気でいてもらわないと!!!とりあえず、今は大丈夫そうです。

親もだけど、自分の健康も大事にしないとね。
子どもも小さいし。
バリウム・・・、ワタシも健康診断後、けっこう辛いめにあいました。
あれは、ほんとキツイよね・・・
がんばろ~~~♪

こんばんは~。

キャラ弁、すごい!
上手ですよ~♪
しかも30分で作ったなんて。
今ってキャラ弁作らないといけないから
お母さんって大変ですよね~(>_<)
わたしには、無理だわ。

それにしても、お義母さん
何も考えてくれていないんですね、
本当にビックリです。

バリウム、お疲れ様です。
わたしは胃にポリープがあるので、
いつも胃カメラなんです(>_<)
去年はいろいろあって受けなかったから
今年は行かないと。

運動会お疲れ様でした~。
娘ちゃん、ニッコニコで楽しい運動会になったようですね(○・´艸`・)

トトロのお弁当もかわいい!!
30分で作ったとは思えない出来ばえじゃないですか~♪
私なんてもっと時間かかりましたよ・・・。
ちゃちゃっと手早く作れるようになりたいわー。

そういえばウチも運動会後に義親が我が家に寄り道して・・・。
そんなの聞いてないから掃除してないし、
先週はパートも忙しくてほぼ掃除してないからひどい有様な部屋にあげることになっちゃいました(笑)
事前に連絡してくれるだけ義母さんまだマシ?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3645-184ee90f

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

