でごママs favorite life

2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 初ボウリング♪

2014 - 06/23 [Mon] - 12:47

週末の我が家は初体験がいっぱい

娘は人生初のボウリングに挑戦
ヒップホップの発表会の参加賞(?)で2ゲーム無料券を頂いたので
ヒップホップのお友達6人と行ってきましたよ。
子供だけやらせてママたちは高みの見物^^
201406232.jpg
女の子ばかり7人も集まるとキャピキャピとまぁ楽しそうなこと

娘は、ボールをボンと放り投げるもので
ゴンと凄い音で床に落ちた後超低速で転がっていき^^;
遠くのピンまでたどり着くのが遅い事遅い事^^;
でも、慣れてきてからはストライクもスペアも出して
結構楽しめたみたいです^^

夜は近所の川に灯籠流しを見に行きました。
201406231.jpg
娘もチビ太も初めてで、キレーね~とうっとり。
わが家もじぃじのために1つ流しましたよ。
暗がりに薄ぼんやりとした明かりがいっぱい。
ゆっくりと川を流れていくのがとてもキレイでした

その帰りに、自然の蛍が見れるとウワサのスポットに言ってみたら
5匹ほどチラチラと蛍光緑に光る蛍を見つける事が出来ました。
自然の中で蛍を見るのは家族全員初めてだったので
とーってもいい経験ができました^^

私の初体験は、嬉しくも無い心電図のホルター24時間装着^^;
胸に電極を4つつけるんだけど、コードがいっぱいなので、
外れないように身体中にテープでペッタペタ貼り付けるもので動きにくいったらありゃしない
外した後はテープの跡で身体中真っ赤でしたよ^^;
検査の結果は7月にわかるそうで、何もないといいな~。

お届けモノタグ1


 ベアミネラル ソフト リネン
201406233.jpg
後日レポート予定

 ダウ サンプル
201406234.jpg


今週は購入した冷蔵庫が届くので大掃除を。
スッゴク古いのを使ってたので楽しみ~♪

今週もいっぱいいい事ありますように!
どうぞよろしくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif


こんにちは~♪

はじめてのボウリング、女の子ばかりだと
更に盛り上がるね! 娘ちゃん左利き?!
灯篭流しってとってもきれいですね!
24時間、お疲れ様でした。かぶれちゃったんだねTT
結果がでるの、結構時間かかるんですね~

冷蔵庫楽しみだねー! 家電の新しいものってワクワクしちゃうよね~♪
まな板、そうそう、その通り!笑
なんだか最後までざっくり切れない感じがいまだ慣れてないかも^^;

いろんな初めて・・・
うらやましいものも、そうでないものも。
心電図の結果、何事もないといいですね。

冷蔵庫、買ったんだ!!!
いいな、いいな~
うちも、もう10年以上使っているので、そろそろ買え変えかなぁ・・・
と思っているんだけど、ダーリンが「まだ使える!」って。
でも、冷蔵庫って、壊れてからの買い替えは大変だから、
買い換えタイミング、悩むな~
新しい冷蔵庫、楽しみだね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3669-38b67816

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

