でごママs favorite life

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ おニューの冷蔵庫♪

2014 - 06/27 [Fri] - 08:35

かれこれ10うん年使い続けてた我が家の冷蔵庫。
去年の冬頃から冷蔵室のモノが凍り始めて、、、
ちょっと買い替えられる状況じゃなかったので我慢して使ってたら
先月くらいからとうとう野菜室のモノまで凍り始め・・・・
温度調整してもダメだし、妙に頑張ってるような変な音はしてくるし
もう壊れるのも時間の問題だなって事で買い替えました!


昨日無事届いたおニューの冷蔵庫
201406261.jpg
ちょっと経済的に厳しいので
見た目や、あったら便利かも機能はすべて目をつぶって
検討した中で一番安いものを購入したので今時のカッコいいものではないケド^^;
昔の冷蔵庫に比べればグンとハイテク!
新しい家電、嬉しい嬉しい♪

パナソニックの455Lのフレンチドアの冷蔵庫にしました。
今まで使ってたのが370Lだったので、めっちゃ大きい~!
いくらでも入っちゃいそう^^ 買い過ぎ注意しなきゃ。

なんか、扉を開けるとやけにライトがキラキラで眩しくって、
開けるたび毎回 うぉっ!ってビビってる私
女優ミラー ならぬ女優冷蔵庫
201406265.jpg
今の冷蔵庫ってみんなこんななんですね。
ビックリしちゃいましたよ。
あと、自動製氷機能。
ついてますか?って店員さんに聞いたら、
「今のはみんなついてますよ」って言われました^^;
どんだけ時代遅れなんだろ、私の冷蔵庫知識・・・

選ぶ際に唯一こだわったのはエコナビ機能。
エコレベルが満点の五つ星なの。
10年前の冷蔵庫に比べると電気代はかなりお得になるらしいから
今後の電気代がどうなるか楽しみです~♪




お届けモノタグ1

 バウンシアボディソープ&サンプルいっぱい
201406262.jpg
buzzLife様より
サンプルはお友達に配ります♪
後日レポート予定

 アンブレラグリッパー
201406263.jpg
iタウンページで当選しました♪
ホントは傘が欲しかったんだけど、定員オーバーでした。

 カルピス®ソフト
201406267.jpg
モラタメ様より
後日レポート予定

 シルキーカバーオイルブロック
201406264.jpg
後日レポート予定



今週末は、自治会の防犯パトロール&納涼祭の打ち合わせ・・・。
毎週末何だかんだと駆り出されるもので、さすがにちょっと辛い^^;
若い人の自治会離れは勿論、
体力的に無理と年配の家庭の自治会離れも進んでる我が地域。
凄く~~~気持ちがわかる今日この頃^^;


素敵な週末を~


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

こんにちは~♪

新品の冷蔵庫、いいですねー!
氷が勝手にできてくれるのは本当この夏の時期は大変助かりますw
我が家の製氷機、去年までぶっ壊れてて治してもらったんですよ(笑)
エコなのもいいですね!

iタウンページ、定員オーバーでその商品になったんですか?!
同じレベルのもの送ってほしいよね~^^;

こんにちは~。

新しい冷蔵庫、良いですね。
わが家もおととし買い直しましたよ。
わが家の冷蔵庫もパナソニックなので
エコナビついていますが、
電気代がやっぱり違うと思います。

大きな冷蔵庫を買ったのですが、
大きくなった分、詰め込みすぎています^^;
特に夏は暑いので、何でも入れてしまっています。

自治会、わが家のところも限界集落じゃないですけど
お年寄りが多くて・・・。
自治会の仕事をもっと簡素化しないと
自治会の役員をやりたがらないんじゃないか?って
提案したんですけど、
年寄りは簡素化したがらないんですよね(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3670-f3220da2

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

