でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 沼津へドライブ♪

2014 - 07/07 [Mon] - 09:33

今日は七夕
でも、こちらは降ったり止んだりのお天気・・・残念です。
そして私は今日、またひとつ歳をとってしまいました~^^;


昨日は、1日早い誕生日プレゼントにと、
主人が沼津にドライブに連れて行ってくれました

圏央道が開通したので、川越からポンと乗れて沼津まで3時間くらい!?
スッゴク便利になったんです。

泳ぐにはちょっと・・・って天気だったけど
今年初の海に子供達も大喜び
201407061.jpg
足だけじゃぶじゃぶ・・・のはずが結局着替えする程びしょ濡れだったけど^^;
色とりどりのいろんな変わった石が転がっていて
将来の夢は「石博士」って位石大好きな娘は色んな石を拾って大喜び。
天然のメノウもいっぱい拾えました♪

石アートも作ってみたり^^
201407062.jpg
私の・・・・・めっちゃショボイ顔になってしまったーー

何をするわけでもなく、海での~んびり過ごして、
帰りは海鮮の食べ放題でお寿司とか地のものをいっぱい食べて
とーっても贅沢な1日になりました


お届けモノタグ1

 髪飾り
201407064.jpg
プレモノで頂いたクーポン、「たんす屋」で引き換えてきました♪
とーってもかわいいです
娘へプレゼントしました。浴衣に合せようと思います^^

 『たんす屋』山本美月オリジナル髪飾りを応募者10万名様にプレゼント!
014年7月14日 12時00分マデ

 歯磨き粉
201407065.jpg
後日レポート予定


今週もいっぱいいいことありますように♪
どうぞよろしくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

こんにちは~♪

お誕生日おめでとー♥

おー海! もう入っちゃってる~( *´艸`) 
足だけのつもりって無理だよね~子供には(笑)
砂浜じゃなくて砂利? なのね! なんかはじめて見たかも!
石アート、可愛い~こういうの楽しそう! うちも別の石アートしてきたよ^^


素敵な誕生日になりましたね~
今年はいっぱい素敵なことがありますように~♪

七夕だね~。
誕生日、おめでと~~~(^O^)/
七夕が誕生日なんて、ロマンチック♡
楽しいこといっぱいの一年になりますように♪

石アート、なんだか、面白いね~!

髪飾り、おソロです。
うちは、ムスメがピンクを選びました。
夏祭りとかで、可愛くつけてあげたいね!

こんばんはー!
実は、私実家が沼津なんです。
だから、すごく嬉しくなっちゃいました^^

海は千本浜かな?
小さい頃はほんとよく行きました♪
石アート、とーっても可愛い~。
ここまで凝った石遊びはした事なかったな*^^:

沼津は、お魚が美味しいですよね。
今度、行かれる事あったら、
美味しいお店も紹介しますよーー^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3681-79ee8375

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

