でごママs favorite life

2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ&7月集計☆ メダカ捕り♪

2014 - 08/05 [Tue] - 11:24

かき氷で大きなタンコブを作った でごいちママです (o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

先週の自治会の夏祭りでかき氷屋さんをやったんですけどね?
15cmの正方形の氷をセットして自動でガーッとかき氷を作るんですけどね、
氷がうまく固定されてなかったみたいで、氷が機械から外れて飛んできて
思いっきり私のおでこに直撃しました

すんごいタンコブと1.5cmの切り傷がおでこにできましたよ^^;
結構な勢いと重さだったので、その割軽症で済んで幸運だったような、
でもケガ自体は不運だったような・・・ビミョーな気持ち
かき氷づくり、意外と恐ろしいです



先日、子供と近くの用水路にメダカ捕りに行ってきました

あんまりキレイな水じゃないんだけど・・・
暑いしね、メダカ捕りたいしね、
子供達は関係なくジャバジャバ用水路に入って大騒ぎ。
201408041.jpg

自然のクロメダカがいーっぱい居るんですよ~
201408042.jpg
いっぱい居るけど、なかなか娘のこのへっぴり腰じゃ捕まらなくて
それでも5匹ほど捕れたので、家で飼う事にしました♪


7月の集計

 コスメ系いろいろ 6点
201408043.jpg
後日レポート予定

恐れていたことが起こりました・・・
ブロネットさんから、お盆前のこのタイミングにどっさり届きましたよ。
応募した記憶の無いものも数点抱き合わせで入ってるし、、、 ホント頼むよ~。

 コスメ2点
201408044.jpg
後日レポート予定


<2014年 7月お届けモノ(現品のみ)>

10個 9,420円相当



夏休みに入って少しのんびりできるかと思いきや、
ちょっとも家でじっとして居られない娘。
毎日色んなお友達を連れてきて、我が家はとっても賑やかです。

夏休みも中盤戦。 子供パワーに負けず頑張りましょう!



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 けが大丈夫ですか?氷怖いですね・・。
 メダカとり楽しそうですね。
 ブロネットさん、大量ですね。いきなり大量にくるからびっくりしますよね。あの大量にどさーは慌てますよね。我が家は毎年夏は留守が長いので、応募は控えめと思っていたのですが、他社で、1週間留守にして帰ってきたらやはりどさーっとたまっています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3694-c5d813f4

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

