michi's Favorite life+++



ボディマジック ホワイトニングペン  使ってみました♪

2019 - 08/02 [Fri]

自宅で手軽にホワイトニングができちゃう?!

ボディマジック /ホワイトニングペン
お試ししてみました
ボディマジック ホワイトニングペン 1
3ml メーカー希望小売価格 2,300円(税抜)   ボディマジック ホワイトニングペン

世界80カ国で人気のベストセラーブランド ナチュラルホワイトの
新発想のペン型ホワイトニングだそうですよ。

ボディマジック ホワイトニングペン 2

ペン型の両端にstep1、step2 と書いてあって、開けると中に透明のジェルが入ってて 筆がついてます。
このジェルを筆で歯に塗りつけていくんですね~。

ボディマジック ホワイトニングペン 4
塗る歯は、通常 口を開けて見える歯 上下前歯6~8本。
ま、気になる歯に塗ればいいわけですね。

 まずはstep1のジェルを 2回程度塗ります。
step1のジェルは歯の表面の汚れに吸着すする働きがあるそう。

 次にstep2のジェルをすぐに重ね塗り汚れを浮かします。

 乾燥後(汚れの度合いによって30秒~3分程度)、歯ブラシで汚れを磨き落とします。

これを1日2回目安に約2週間行います!

箱にシェイドガイドが付いていて、自分の歯の色を確認&毎日の経過をチェックできるようになってます
これは便利ですね~。
ボディマジック ホワイトニングペン 5

味はハッカみたいな味がちょっとするかな?
2液目はちょっと苦い気が微妙にします。
でもどちらもそんなに気になるほどの味じゃないです。

私は1日に何杯も紅茶を飲むので、歯の間とかに茶色い色素沈着があって
凄く気になるんですよね。
そこを重点的に、ちょっと長目に時間を置いてから磨くようにしてみてます。

使い始めてからまだ2日目、変化はあまりわからないですが
手順は簡単で時間もさぼどかからないので続けやすいから頑張って続けてみようと思います

手編み小花1 株式会社ジェイディービーネットワークさんのブログリポーターに参加中 手編み小花1

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3796-1c24164b
該当の記事は見つかりませんでした。