michi's Favorite life+++



無人販売で手軽でおいしい♪ 餃子の雪松 食べてみました

2020 - 05/26 [Tue]

最近、近所で気になるお店を発見して^^
先日 機会を得て購入してきました♪♪

餃子の雪松
お持ち帰り冷凍餃子

餃子の雪松 2
 餃子の雪松

テレビ「シューイチ」でも絶賛された
創業昭和15年の三代に渡り継承された門外不出の味の
伝説の餃子なんだそうですよ

1パック/36個入り(税込1,000円)
雪松専用餃子のタレ(税込100円)

餃子の雪松 1-1

この餃子の雪松、なんと無人店舗なんですよ。
餃子で無人販売って初めて!
しかもその購入方法がユニーク!
お店に入ると、大きなガラス張りの冷蔵庫(?)がドーンとあって、
そこから、あらかじめビニール袋に入れてある
1パック36個入りの冷凍餃子を取り出して・・・
横にある賽銭箱のような箱に、お金を入れる☆ だけ☆

初めてだと、かなりビックリの購入体験。
でも、店内に、購入方法の動画が流れてるから大丈夫

無人なので、短時間でパパッと購入できて、
店員さんとの接触ナシ☆ 密にもならない☆
手軽に買えてこれは今のご時世とっても便利♪♪

餃子の雪松 3
生地がしっかりめで、雪みたいに白いキレイな餃子♡

丁寧に焼き方の説明書がついてるので、
説明どおりに焼くだけで~す♪

餃子の雪松 6

タレもお店で売られてたので買ってきました。
たっぷり入って100円。
ちょっぴり酸味があって、餃子に良く合います^^

餃子の雪松 4

焼きあがりは、表面がカリッとして、生地はモッチリ

中身は野菜餡でヘルシーな感じ^^

ちょっぴりピリッとくる後味で、野菜=サッパリ って感じでも無く
意外とパンチの効いた、今までにちょっとない風味でとっても美味しいです♪

餃子の雪松 5

ピリッとくるのは、子供には向かないかな?って思ったけど、
うちの小3の子供もおいしい!っていっぱい食べてましたよ。

36個の餃子は、18個づつパックに分かれて入ってるので、
多いなと思ったら、冷凍で半分保存しといてもいいかも。
美味しかったので、今度は2パックぐらいまとめ買いしようと思います♪

手編み小花1 餃子の雪松のモニターに参加 手編み小花1

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3965-5eb0c324
該当の記事は見つかりませんでした。