michi's Favorite life+++



こいつらにワイルドスピリットは無い・・・

2007 - 10/23 [Tue]

すみません・・・事情がわからない方にまでとってもご心配をおかけしてしまいました| ̄ω ̄A;アセアセ
非公開コメントの多い怪しいブログへ早代わりですが、殆どがご心配メールでしたぁ。
(*・ω・)ン?怪しくないですよ? やましい事はひとつも・・・。妙な事に巻き込まれてしまっていたのは事実なんですが、もう大丈夫みたいです。
誰ですか?実はネット警察に追われるネット犯罪者かも??なんて思われた方は・・・!?もしくはCIAの極秘情報を盗み出したIQ200の天才ハッカーだったり?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ・・・それもいいですねぇ。
何はともあれ、ちょっと更新が遅れて皆様に余計なご心配と、ご迷惑をかけてしまってすみませんでした。(人;´Д`)  でも、色んな方から温かいコメントを沢山頂いて、とっても嬉しく思ってしまいました。ありがとうございます♪今日から通常通りスタートします~。

そんな皆さんへのお詫びの気持ちも込めて、今日は癒し系のこんな写真を・・・・

先日、お祭りに行って来たのですが、何しろ凄い人出・・・そんな中をイモ洗いの如く揉まれながら進んで行きますと、何やら凄い人だかりが!皆手に手にカメラを持って何かをパシャパシャ撮っているので、これは有名人でも!?びっくりと負けずに人だかりの中へ飛び込んでみました。

こんな感じの人だかり絵文字名を入力してください     少し進むと・・・ん?何だアレは・・・絵文字名を入力してください
  人1   人2

              かくしてその正体は・・・・ 
    眠り猫
 
                   猫の親子 びっくり

               ハート 萌え~ハート   ました?

いやいや・・・凄い人だかりですけど?
それでも眠ってらっしゃるんですか??
何故そこまで?? それともなんですか?何かの修行とか?
もしもし?もしもし!? も~~し も~~~~し!?(反応ナシ)

こいつらにワイルドスピリットはカケラも無い・・・・汗
あ、でも、ある意味かなりワイルド?

で、話は変わりますが、最近、我が家にはワイルドスピリットの塊のような奴が毎日訪れるようになりました。
              コイツです絵文字名を入力してください
    ノラ1

    ノラ2

    へへ~~んだ。家の中で上から激写してるんだもんね~~。

警戒心の強さと、この汚さは多分野良猫?
毎日我が家のベランダに放置されているゴミをあさりにいらっしゃいます。
生ゴミはその中には無いんだよ~~。と、餌を出して手懐けてやろうと作戦実行中ですが、窓を開けると、お笑い芸人顔負けのナイスリアクションでチビリそうな位ビビってズザザーーッと後退した挙句、焦って色んな所にガンガンと体をぶつけながら逃げて行きます。その様子からついた名前は
               「ビクリ猫」

正面から見るとめちゃブス顔です汗
鼻が真っ赤(濃いピンク?)で、酔っ払いのおっさんみたいな貧相な顔をしていらっしゃいます。 猫でブスっていうのも相当だなぁ・・・(笑)
昨晩から餌を出しておいたのですが、先ほど本当にワイルドスピリットをお持ちなのか疑わしいような大きな音を立てていらっしゃったようで、少し経って見て見たら餌がなくなっておりました。 ご満足いただけたでしょうか? これから寒くなる事ですし、何ならお家にお迎えしてもよいのですが、(主人もちょっとお気に入りの様子)何しろ「ビクリ猫」故、今のところはとても無理そうです^^; 

そういえば、以前の怪我した猫、あの後どうしても気になって主人と一緒に見に行きましたが、もうそこには居ませんでした。きっと、誰かもっと手厚く看病してもらえる良い方に拾われたのでしょう。そう、願わずにはいられないでごいちママでした。


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!
          



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

6 Comments

クロエ says...""
元気な記事を読めて安心しました^^ 良かったです!

うーん、お祭りの中でも我関せずと言った様子の猫の親子の写真には、萌えながらも笑ってしまいました^^; ある意味凄いですよね~~。野良じゃないのかしら??
それと、でごママさん家の「ビクリ猫」ちゃんにも大笑い!良いですね~、何だかほのぼのとしていて^^ しかし・・・猫で「ブス」って・・・。どんだけ~!?

怪我した猫ちゃんの無事わ願わずにはいられませんね。でもやっぱり見に行ったでごママさん、やっぱ優しい!ちゃんとご主人もそこの部分は理解なさっているんでしょうね^^

拍手&応援です!☆
2007.10.23 11:03 | URL | #9dnUgMTg [edit]
はっぴぃ*Blog/花毬 says...""
なになに?^(・д・。)(。・д・)^
とわくわくして記事を読んでたら、ネコ親子だったんですね~。
身を寄せ合ってる姿が微笑ましいですね(*^-^)
しかもあんなに近くに人がいるのに寝てるとは・・・
かなり人間に慣れてらっしゃる。ツンツン(。゜ー゜)σ

ビクリ猫ちゃんのブサイクな顔みた~~~い。

怪我した猫ちゃんも良い方に拾われてるといいですね。きっと、拾われてますよ。うんうん。
少しでも多くの動物達が、幸せになれますように・・・

2007.10.23 11:31 | URL | #- [edit]
でごいちママ says..."クロエさんへ"
クロエさんには萌えていただけると思ってました(笑)
あの感じは完全に飼い猫でしょうね。
思わず爆笑してしまいましたが、
めちゃめちゃかわいかったですよ~~v-344
ビクリ猫、今後進展があったら(無いような気も・・)
記事をアップしますねぇ~。
狙うはブサイクな正面ショットです♪

これから色々訪問に行ってくるので、その後
遊びにいきますね~。ブレイドの記事が頭の中を
回っております故・・・。
早速の訪問&コメント感謝してます。では~
2007.10.23 11:53 | URL | #- [edit]
でごいちママ says..."花毬 さんへ"
本当にビックリでしたよ^^
目も一切開けずにずっとあの状態ですもん(笑)
かなりツボにハマッてしまいました。
かわいかったですが、花毬さんのところの
クルちゃんとリンちゃんには到底及びませんね
( ̄ー ̄)ニヤリッ (私が自慢してどうする・・・)

この写真を載せた後にビクリ猫の写真を載せて・・・
我ながらガックリ・・・。
あんなにかわいい猫が居るのに、何故うちに来るのは
こんなブサイク・・・?
ま、それも愛嬌があっていいですケドね。

傷猫は幸せになっているといいです。


2007.10.23 11:59 | URL | #- [edit]
Mayu says..."かわいい♪"
私だったら、芸能人より猫の親子の方がいいかも…(*^^*)
めちゃめちゃかわいいし、すごい図太いですね(笑)

でごいちママさんのところに来られるビクリ猫さんも、いつかは慣れてくれる日がくるでしょうか?
酔っ払いみたいな顔、しっかり見てみたい。

とにかく、元気に復活されてほっとしました(^^)
2007.10.23 14:21 | URL | #qpy/DFwI [edit]
でごいちママ says..."Mayuさんへ"
そう言って頂けるなんてとっても嬉しいです☆
すごく図太いですよね。本当に笑ってしまいました。
ビクリ猫は昨日餌をもらったのがとてもお気に召した
ようで、昨日だけで3回も現れましたよ(笑)
今朝も相変わらずビクリビクリしてましたが・・・。
触れるようになるのは難しいかも~^^;


2007.10.24 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/406-ac92b325
該当の記事は見つかりませんでした。