michi's Favorite life+++



どれにしようか迷っちゃう~~

2007 - 12/15 [Sat]

昨日一日中、ネットであるものを探していたでごいちママです。
それは キラリラ娘のクリスマスプレゼントキラリラ

キャラクターはアンパンマンアンパンマンに決定なんですけど、商品が多すぎてどれにしようか迷っちゃう~。

以前から私が勝手に決めていた本命は「アンパンマンのガチャころりん」絵文字名を入力してくださいなんですけどね。
アンパンがちゃ

主人があまり気に入ってないみたい・・・。
で、他にも色々調べてたら「これいいなぁ!あっこれも!」ってどんどん欲しいものが増えて、今パニック状態です。
アンパンドラム アンパンボンゴ アンパンマイク アンパンゆらりん

   こんなのとかこんなのとかこんなのとかこんなの・・・・・・・・・・・・

いや?ドラムはちょっとうるさいと思うぞ?と思いつつ、主人の一番のお気に入り汗

いやいや・・・高くて買うのをためらうけど、これもプレゼントの王道?な ビッグ&ワンダーなプレゼントは何と言ってもこれ?絵文字名を入力してください
アンパンマンビッグ 
デケー!身長130cm!!もうちょっとで私の背抜かれますけど?

因みに娘のプレゼントとしてでは無くて、自分に欲しいのはコレ絵文字名を入力してください
アンパンビーズ

何てかわいいんだぁ~ハートでもお値段8000円位する・・・。自分にじゃとても買えん怒り

な~~んて迷いに迷った挙句、やっぱり今度の日曜日にトイザらスに行って実物を見て見る事になったのでした。
何か、子供のプレゼント選ぶのってめちゃくちゃ楽しいですね☆



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

6 Comments

クロエ says...""
クリスマスプレゼントも、佳境を迎えましたねぇ。でごママさんも、かなりお悩みのようす^^;

我が家の今年のクリスマスは、例年になくくらーい物になりそうです^^; どーなっちゃうんでしょうね~。まぁ、後10日ありますから、何とかなるでしょう(笑)。

子供が小さい時って、プレゼント選びが楽しいんですよね♪ 私は「トイザラス」で何日も時間を潰した経験があります。でごママさんも可愛い娘さんのために、しっかりと選んであげて下さいね☆ 勢い余って、自分の物とか買ったりしないように(笑)。
2007.12.14 13:22 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
昨日は迷いすぎて、一日中ネットショップをウロウロしてました^^;
ホント、勢い余って自分の物を買ってしまいそうですよねぇ~。
「トイザラス」は未だに私にとっても宝の山ですよ~。
子供より、行くの楽しみかも・・・(笑)
でも、何気に主人に何かねだられるのでは・・・と、そっちもドキドキ・・・。
ラジコンとか、ミニカーとか、チョロQとか!
目をキラキラさせて見ているのを見ると、嫌って言えなくなっちゃうんですよね^^;

基本的にほしい物があると歯止めが効かなくなる夫婦なので、どんな散財になるやら、今から心配です。

クロエさんの所は暗いクリスマス?
ダメですよぉ~。ハッピーにいきましょう♪
ケーキも楽しみですしね☆
2007.12.14 17:56 | URL | #- [edit]
はっぴぃ*Blog/花毬 says...""
小さい頃のプレゼント選びはほんと夢があって楽しいですよね。

うちくらいになってくると、選り好みがでてくるので選ぶ楽しさは味わえませんよ。
どうせ、ゲームだし・・・・
すぐ売られるし(-。-;)
なんにも楽しくないったらありゃしない。

そういえば、小さい頃はうちもいろいろな物を買い与えましたが、音の出るものは懲りました(^▽^;)ずっと家にいるのに、一日中ガンガンやられてはちょっとした騒音公害ですよ?
花毬はそれから、あまり音の出るおもちゃって
買わなくなりました。

押して少しでるくらいならいいんですけどね
サイレンのようになりっぱなしだったので
余計にダメだったのかもしれません。

トイザらス懐かしいなぁ~
最近は全然行く機会もありません。


2007.12.15 15:18 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
>花毬さんへ

売られるのはちょっと悲しいですね^^;
音の出るのはやっぱり大変ですかねぇ・・。
でも、主人の中ではもうコレで決まりっぽい^^;
どうしよう・・・・。
近所はそんなに近くないので大丈夫そうなのですが、私が耐えられるか不安です~~。
それとな~~く違うものを奨めてみようっと。

妹の所も花毬さんちの息子さんと同い年(?)ですが、やっぱりプレゼントはゲームみたいですよ。
ホント夢のあるのは今のうちだけかも知れませんね。今のうちに楽しんでおこうっと。

トイザらス、行かないですか?
私は子供が居ない時も、月に一度は行ってました^^;子供なのか???????
2007.12.15 20:11 | URL | #- [edit]
みいな says...""
こんばんわ。
我が家の娘もアンパンマンが大好きで、毎日アンパンマンの放送を楽しみに見ていますよー
クリスマスプレゼント、アンパンマンのおもちゃにされるんですね♪
我が家はレゴブロックの大きいパーツが入っている緑のバケツにしました(*´艸`)ムププ

我が家にあるアンパンマンのおもちゃは、ぬいぐるみとアンパンマンの歌や童謡が入っているマイクがセットになっているもの。
アンパンマンの口部分にマイクを当てると、しゃべる(といっても簡単な単語とかですが)ので、楽しいですよ。
とはいっても、アンパンマンはぬいぐるみ遊び、マイクは歌を歌う、で別々で遊んでいますけどね(笑)

歌番組とか音楽に反応するようであれば、マイクのおもちゃも良いかもですね♪
2007.12.16 02:41 | URL | #KF2QN.b6 [edit]
でごいちママ says...""
>みいなさんへ

やっぱりこの年齢の子のアンパンマンブームは避けては通れない道ですよね~(笑)
そのアンパンマンのマイク、プレゼントの候補に入ってましたよ~。
うちの子も歌が大好きで、棒をマイクがわりにしてよく歌っているので、いいかなぁ~と思ってました☆
今年はみいなさんのお家はレゴブロックなんですね。いいですね~。
うちも最初積み木かブロックにしようと思っていたのですが、実家の母が「アンパンマンブロック」をクリスマスプレゼント用にくれていたので、却下になってしまいました。
で、私達が今日選んできたのはアンパンマンのピアノ。何とマイク付きで録音機能もついるので、一石二鳥でした☆
明日にでも写真をアップして自慢しちゃおうかなぁ~と思ってマス。

2007.12.17 02:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/517-9ecf4ae0
該当の記事は見つかりませんでした。