michi's Favorite life+++



UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖 飲んでみた♪

2008 - 04/11 [Fri]

UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖 飲んでみました絵文字名を入力してください

コーヒー


無糖で、厳選したコーヒー豆に、牛乳100%。
コーヒーとミルクだけでしっかり旨い 新スタイル無糖ミルクコーヒーだそうです。

うんうん、缶のデザインも重厚間があって、本格的なイメージがあります。
ミルク入りというのが一目瞭然のデザインがいいですね。

で、早速主人と私で1缶づつ飲んでみました☆

☆ 感想 ☆

100%もうなずける位ミルクたっぷりです。
コーヒーの味よりミルクの味が勝ってる感じ?
めちゃめちゃまろやかな飲み心地で、テイストとしてはアメリカン?かなり薄味に感じました。
私は従来の無糖の苦味が苦手だったので、これなら飲めるなぁと満足でした。
が、コーヒー通の主人の感想は正反対。
味が薄すぎてコーヒーを飲んでる感じがしない!だそうです。

まぁ好みの問題ですね。
どちらかというと女性ウケする味なのかなぁと思いました。
なんと言っても、無糖で太る心配ナシキラ
毎日何缶も飲む方で、糖分が気になる・・・でも今までの無糖は苦すぎて・・・という方にはマッチする商品かと思いマス。

     



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/734-4cdfe150
該当の記事は見つかりませんでした。