michi's Favorite life+++



ピュリナ ワン“違いを実感”30日体験モニター体験記☆30日目

2008 - 04/30 [Wed]

ピュリナ ワン“違いを実感”30日体験体験記☆30日目のご報告です。
 


我が家の愛犬でごいち嬢(ラブラドールレトリーバー)がピュリナ ワン“違いを実感”30日体験モニターに参加させて頂いてとうとう30日目を迎えました。
思えば始める当初は長く感じた30日体験記もあっという間でした。

現在のでごいちの状態ですが、以前は日によってまちまちだった便の状態もピュリナ ワンのお陰か波がなくなり、よい便の状態をキープしています。
ピュリナ ワンの味も気に入ったようで、食欲も全く落ちません。
いつでも喜んで食べてくれます。

我が家が試していたのはピュリナ ワンの中でも ダイエット 体重管理用(1歳~6歳) というやつだったのですが、なんでしょう?最近少し体が引き締まったように思えます。
主人は気のせいじゃない?って言うんですけど、私は毎日状態を見ていて、以前より痩せた気がするんですよね。
ただ、大型犬故、病院にでも行かない限り体重を計ることができないので、実際にデーターとしてお見せする事ができなくて残念・・・。
でも、きっと効果が出始めているのではないかと思っています。

どうでしょう?↓
体験後
       
↑太ってる??元々かなり太めなのでこれでもいい方なんですよ^^;(笑)


以前から体重オーバー気味のでごいちには心配してたんです。
大型犬って、体重が重すぎると腰や足に負担がかかりすぎてよくないんですよね。
酷いと歩けなくなってしまうほど状態が悪化してしまう事もあるそうです。
なので、フードはできるだけ栄養も摂りつつ体重管理できるものが理想で、以前から色んなフードを試していたんですけれど、今回試す機会を与えてもらったピュリナ ワンは、短時間でまだ確証には至りませんが今までのフードの中で初めて効果らしきものが見え始めた商品ではないかなと思いマス。


このままもう少し続けてみようかな・・・と更に追加購入してみました♪

お味の方もでごいちがとても気に入っているようですし、何よりもでごいちのおいしそうに食べる顔を見ているとこちらまで幸せな気分になります。
大事な愛犬に健やかな毎日を過ごさせてあげるためにもフード選びは大切。
今まで与えていたフードよりお値段は少しアップなんですけどね・・・でも、でごいちのためです。
その分頑張って働きます!(笑)


今回ピュリナ ワンを30日間も試す機会を与えていただいた事に深く感謝しながら、これからも愛犬の健康のためによいものを取り入れて、家族みんなで健康&ハッピーな生活がしていけたらと思う次第です絵文字名を入力してください

無題oisii

おいしかったよ~ハート(赤)  ありがとうおんぷ2つ
  


        
               FC2ブログランキング 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキング

             ランキング参加中♪応援よろしくお願いします!eriskiss.gif




                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/770-1d7e023c
該当の記事は見つかりませんでした。