michi's Favorite life+++



小ジワで悩む私に「赤から導入」 お試し

2008 - 05/23 [Fri]

以前からコスメ系のサイトで見かけていて気になっていた「赤から導入 アクアインダーム」のコピーのドクターシーラボのアクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)をモニターする機会を頂きましたキラ

届いたのは「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」10mL限定ミニボトル。

こちらのアクアインダーム ディーエヌエッセンスは、普段使っている化粧品の前に使うことで次に使う化粧品の効果を高めることができる“導入美容液”なんだそうです。

そこで「赤から導入」というのにつられて、ボトルが赤な物同士相性がいいかなぁとかいう安易な考えだけで、実はちょっと難アリで使う頻度の少ない「阿武隈だより ローズヒップ ピュアオイル」とペアで使ってみることにしました。

シーラボ4
 ↑                     ↑
アクアインダーム     ローズヒップ ピュアオイル

このローズヒップ ピュアオイルは何が難なのかというと、小じわが出てきて焦った時期に、コッテリのオイルなら効果があるだろうと母がプレゼントしてくれたものの、コッテリ濃いめの液がきつすぎて、確かに小じわには効くけど元々脂性の私の肌では脂が浮き過ぎてテカテカになってしまうんです。

多分折角の成分が肌にうまく浸透せず、結果表面に浮き出てしまうんだと思うんですよね。


そこで、アクアインダームの
美容液の浸透を妨げている角質層への角質の除去や柔軟さを出すというアプローチと、肌表面のバリアを開放するという働きに着目して、これならいけるかも!という期待と共に使ってみることにしました。


そしたら、これがまた驚く程に効果覿面!
ローズヒップ ピュアオイルを使う前にアクアインダームを数的スポイト(蓋部分がスポイトになってwるんです)で取って肌になじませるだけで、まるで今までと浸透力が違うんです。
いつもは塗った後はテカテカしてしまって表面がベタついて気持ち悪いんですけれど、つけてから30分ほどしてふと気が付いて肌に手をやってみると、肌がサラサラ。
しかも肌がプリプリしていて、ちょっと人に自慢したくなる仕上がりになってました。
これだけ取り入れたい化粧品の成分を浸透させる働きがあるなら、小じわなんて怖くないかも!?

普通に考えると、美容液の導入を促すというと、高価な美容機器じゃないと無理?みたいに感じますけど、それがこれ1本で簡単にできてしまうなんて凄いなぁ!とちょっと感動。
しかもお値段もそんなにお高くないのが嬉しいです☆
これはちょっと続けてみたいなぁと思いました。


        
        FC2ブログランキング 
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキング

        ランキング参加中♪是非ポチッマウス(左クリック)とよろしくお願いします!eriskiss.gif



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/818-053fb78e
該当の記事は見つかりませんでした。