michi's Favorite life+++



新しくなった「クロレッツXP オリジナルミント」食べてみたよ

2008 - 08/19 [Tue]

パッケージデザイン・キャッチコピーも一新して大きくリニューアルしたクロレッツXP
のサンプルを頂きました☆
      
     クロレッツ

ガムは只今禁煙努力中のでごいちママには必要不可欠のアイテム。
早速食べてみましたよ~。
そのお味はというと・・・・

ひぇぇぇぇ~~~ガツンと辛い!
というのが一口目の印象。
めちゃめちゃ目が覚めるミント感です。

というのも、この新しくなった「クロレッツXP オリジナルミント」は従来品より大幅にミント感をUP!だそうで、確かに・・・と納得。
以前からクロレッツは好きでよく噛んでいるので余計に違いがわかりますが、かなり清涼感がアップで、リフレッシュに以前以上に一役買ってくれる感じです。
でも、噛んでいるうちに辛さはどんどん和らいで、すぐに甘さが感じられるようになります。
っていうか、最初の辛さのせいか、凄く甘く感じる気もする・・・・。
それがまたおいしく感じます。

そしてもうひとつ、味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増量という点ですが、うんうん、噛んでも味がすぐに無くなる事も無く、ミント感と甘さがかなり持続する感じがします。
っていうか、かなり持つな、ホント。

この2つを従来品と比較すると、新しくなった「クロレッツXP オリジナルミント」、更に好きな感じです。

こういった類のガムで私が求めるものは、気分転換と、息のリフレッシュなんですけど、最初に刺激が感じられないと何だかショボショボ~~~って感じで、イマイチ効果が得られない気がするんですよね。
その点この新しくなった「クロレッツXP オリジナルミント」は適度な刺激が得られて、噛んだ~~って感じがガッツリしていいです☆

主人の運転中の眠気覚ましにもこのパンチなら十分効果があるんじゃないかな?

因みにでごいちママ、只今禁煙中と申し上げましたが、禁煙中に寂しいって、口の中の刺激が少ないのがとっても口寂しいんですよね・・・。
そこにこの「クロレッツXP オリジナルミント」を噛むと・・・・一気に刺激度アップで、口寂しさが消えていいなぁハート
普通のガムじゃ、いくら噛んでも足りないんだけど、これなら長時間味が長持ちするので、経済的に口寂しさを紛らわすことができて嬉しいです☆

この「クロレッツXP オリジナルミント」、新しくなって更にパワーアップ☆
リフレッシュに、エチケットに、そして私みたいに禁煙中にも・・・・と色々なシーンでガツンと大活躍しそうですよ~。







                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/954-cc9afad4
該当の記事は見つかりませんでした。