michi's Favorite life+++



私のためのヘルシーメニュー。Wodish(ウーディシュ)!食べてみました☆

2008 - 08/28 [Thu]

ニチレイフーズダイレクトから
 忙しい女性を食事面から応援するおしゃれなヘルシーメニュー 「Wodish」
が登場したそうです。

それが今なら2食分をお試し価格の \1,050(送料無料)で食べれちゃうというので、お取り寄せして実際に食べてみましたよ~うふ                   

届いたのはこの商品☆

20品目膳 「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」

ディッシュ1

鶏つくね・野菜の炊き合わせ・雑穀入り枝豆ひじきごはん・里芋のそぼろあん・ブロッコリーのごま和え・きんぴらごぼう・たまご焼き・菜の花の辛し和え


20品目膳 「カムジャタン」

ディッシュ2

カムジャタン・黒米入りごはん・雑穀入り枝豆ごはん・ナムル・チャプチェ・
ピリカラいかだんご



冷凍の状態で届くので、レンジで6~7分チンすれば完成キラととっても楽チン☆
なんともかわいらしくチマチマと詰められたお惣菜達がとってもラブリーで、食べちゃうのが勿体無い感じ~ハート
実際に手にしてみると、ちょっと一食分としては260~270gとちょっと見た目的に少ないかなぁという感じもしたんですけど、これだけの中に20品目詰まっているっていうのはかなりの魅力ですよね。

いざ実食です!

昼食に、娘が「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」 、私が「カムジャタン」 をいただいてみました。
(勿論娘の方のも全部味は試食してみましたよ~)

お味の方ですが・・・・・・めちゃめちゃおいしいっ!
いや、ホント、マジでどれを食べてもすっごくおいしい~~ハート
一度冷凍になっているにもかかわらず、何でしょう?このおいしさは。。。

特においしく感じられたのは「おこめ」。
炊き合わせになっていたり、雑穀が入っていたりと、ひと手間かけられたものばかりなんですけど、どれもモチモチで噛みごたえがあって、適度な塩味も効いていて噛んでいくと味が深まってとってもおいしゅうございました。おねがい♪
それに数々のおかず達もどれも素材の旨味がとっても出ていて、それを色んな種類をちょびっとづつ食べていると、プチバイキング気分?
食べててとっても楽しくなってきちゃうんだなぁ。

実際注文した時は、目新しさに惹かれて注文したものの、そんなにおいしいって期待はしてなかった私・・・。
それだけにこの味はちょっと衝撃的でした。


それともうひとつ、最初見た時は、少ないなぁって思ったんだけど、実際食べてみると、結構お腹にたまるんだなぁ。
腹持ちもよくて、満腹では無いけど、丁度いい量かなって思える範囲でした。
しかも、これで一食 「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」 は360カロリー 「カムジャタン」 は340カロリーととっても低カロリー。これは文句なしだわぁ。


ただねぇ・・・今回はトライアルキャンペーンで1食 525円でいただけたんですけど、正規のお値段だとどちらも¥630。。。。。
ちょっと昼食にはお高いかなぁ・・・・。
気に入ったので是非リピしたいんですけどね。

でも、主婦ならわかると思うけど、これだけの品目を一食に詰め込むのってとっても大変。
その手間を考えれば納得かなぁというお値段でもあります。

「Wodish」、忙しくて自炊できず下手なお弁当を買って食べるくらいなら、女性ならこれもアリかなぁって思いマス☆


                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

2 Comments

花毬 says...""
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪食べたんですね。
美味しかったですよね~

見た目的にはボリューム少な目だけど、彩りキレイだし雑穀米ってこんなにおいしかったっけ?って思っちゃいました。
まとめて買ったら、お値段が半分くらいになれば買うのになぁ・・・と。
630円って、家で引きこもってる主婦にはちょ~っとキツイですよね。
あぁ、ダイエットのお供に毎日食べたい~。

2008.08.29 15:51 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
>花毬さんへ

記事掲載までに間に合いました~~。
花毬さんの記事を読んでて、おいしそう~って思って慌てて注文しちゃいましたが、ホントにおいしかったです♪
しかもこれ食べた日、体脂肪を測ったらいつもよりちょっと低かったんですよ~。
毎日食べられたら絶対いいですよ~。

ただ、値段が高いですよねぇ・・・・。
400円ならなんとか・・・とか値切りたくなってきますね(笑)
2008.08.31 02:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/963-088d56eb
該当の記事は見つかりませんでした。