michi's Favorite life+++



エディンナコラーゲン美容ジェル お試し5g 使ってみました

2008 - 09/10 [Wed]

これひとつでハリ&うるおいスキンケアができると評判の 「エディンナコラーゲン美容ジェル」、そのお試し商品(5g 210円 税込) を試してみました 絵文字名を入力してください

届いたのはコチラ 
マリンコラーゲン 

このエディンナコラーゲン美容ジェル 、何が興味を惹くかといったら

通常のコラーゲンと違って マリンコラーゲンである鯛のうろこのコラーゲン を使っているというところなんです。

なんでもコラーゲンというのは一定の温度(変性温度)を超えないと肌の角質層に浸透しにくい性質があるそうで、通常の製品に多い動物系のコラーゲンの変性温度は40.1℃と体温より高いんだそうです。
また、魚の骨や皮から摂れるコラーゲンも30.3℃。そこにきてこの鯛のうろこのコラーゲンは変性温度が8.7℃ととっても低い。
だからコラーゲンが角質層まで行き届きやすくて効果が出るのが早いんだとか。


ほおお~~!なんだか凄く納得キラ めちゃくちゃ効果が期待できそうキラキラ

というわけで早速使ってみました☆


ジェルは指ですくいあげてみると、水みたいにゆるゆるで軽~い感じ。

マリンコラーゲン2
    

それを肌に塗ると、すう~っと溶けるようにあっという間に肌に吸収されてなくなってしまいました。
ベタつくとかそういったレベルじゃなくて、ホントに水をちょっとつけた時みたいな感じ。
最初試しに一部分だけに塗ってみたら、どこに塗ったかわからなくなっちゃった・・・・。

全体に塗ってみるとスルスル~っとなじんで、つけたそばから潤ってる~って感じがします☆
瞬間にプルンプルンって感じになって、後々重い感じが無くてこれはいいなぁ。

ヘアメイクアップアーティストの大橋タカコ先生って方が、モデルさんの化粧下地に使うっていってたけど、これは納得。
ベタつかなくて後に響かないので、使う場所を選ばないし、塗ると肌がプルン♪ツルン♪とするので化粧ノリもいいに違いない。

因みに1週間ほど使い続けてみましたが、お肌がツルツルになってきました。
気のせいか肌のたるみも解消されてきたかな?
私は基本オイリー肌、でも部分的に乾燥してカサカサ・・・とちょっと面倒な肌なんですけど、これ1つでカサカサの部分はしっとり、オイリーの部分はニキビ等できる事もなく落ち着いていてどちらにもいい感じ。

私は勿体無くてとても使えませんでしたが、これ1つで何役もこなせるそうで、ボディに使ったりヘアに使ったりしても効果があるとか。


お値段は 75g 12,600円・・・・この効果からすると納得だけど・・・・貧乏主婦にはちょっとキツイかなぁ。
でも、1本で何役もと考えたら安いものかも知れませんね。
マリンコラーゲンを使ったエディンナコラーゲン美容ジェル 、かなり魅力的です。

        
        FC2ブログランキング 
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキング

        ランキング参加中♪是非ポチッマウス(左クリック)とよろしくお願いします!eriskiss.gif



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

4 Comments

花毬 says...""
( ̄。 ̄)ホーーォ。タイですかぁ。
最近、低分子とかナノとか言う言葉に弱い花毬です。もう年的にコラーゲンだけじゃダメだし花毬の場合乾燥の方が気になるのでヒアルロン酸の方がいいんだけど、コラーゲンってなんだかやめられなーい(゚m゚*)プッ

内から外からコラーゲン、コラーゲンとコラーゲン与えまくってる気がします。
でも、自分の顔って毎日見てるのでなにが効いてるのか実際はよくわかってなかったり。

それにしても、ブロコミ最近当たらなさ過ぎてちょっと応募する気が失せてきたなぁ
登録者増えてきたんだろうなぁ(;-_-) =3 フゥ
2008.09.10 20:57 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
>花毬さんへ
私もコラーゲンとヒアルロン酸はかなり飲んだり塗りたくったりしてるハズ・・・。

でも、元々スキンケアに関する知識が薄いので、何でも試して何でもよく見えて、しかもいろんなものを使ってるから、ホントにどれが効いてるんだかわかりません~--;
一度ちゃんとお勉強した方がいいかもなぁ。

でも、この商品は中でもサラッとして透明感が出てよかった気がします。

ブロコミ、私が登録した頃は既に当たりにくくなってた気がするのですが、確かに花毬さんの所で記事を読んでいる時はもっと当たるイメージでした。
お小遣い稼ぎ人口かなり増えてきてるのかな~。
その分もっとモニター人数や案件数が増えてくれればいいのに、逆にフェードアウトしつつあるサイトも多かったり・・・住みにくい世界になってきた気がするなぁ。

2008.09.11 11:12 | URL | #- [edit]
花毬 says...""
確かに、ここ最近落ち込んだきり戻らないですよね。波はあってもしょうがないと思ってたけど、なんだかライターにまで不景気の波が押し寄せてますね(・・;)

まあ、花毬の場合働けるくせに働かないという怠慢者なので、ライターで稼げなくなったらパートにでるしか・・・。今更、ちょっと苦痛だけど(>▽<;; アセアセ

あぁ、なんとか盛り返してくれないかしらぁ
物ばかりが増えてもなぁ・・・。
売れるものじゃないし(ぉぃ)
2008.09.16 16:15 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
>花毬さんへ

私も子供が幼稚園に行っても働きに出る気ゼロですよ^^
ライターで今より頑張れて月3万円稼げれば万々歳かなぁとか思ってるんですけど。
それまでにもうちょっと景気が持ち直してるといいなぁ。

一度離れてしまうと、パートも辛いですよね~。
仕事を辞めたばかりの時は、どんな仕事でもやっていける自信があったのに、年々その自信がしぼんできて今はゴマ粒位になってますもん。

物は、色々貰えるお陰でコスメ系でお金を使わなくなってきてるっていう利点もあるんですけどね。
やっぱり収入を増やさなきゃ!ですね。
まずは放置してる案件から手をつけて地道に頑張るしかないかぁ。
って、いっぱい放置しまくりだし^^;

2008.09.16 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/984-041d33a7
該当の記事は見つかりませんでした。